「2014年3月」の記事一覧

脂性肌の原因

脂性肌の原因とは様々な要因が考えられますが、多いものとしては、食生活、生活習慣によるホルモンバランスの乱れ、不・・・

子供の教育にすごい韓国。

テレビでもよく韓国の子供の教育について取り上げられてそれを見ただけでも本当なのと思うくらい子供にお金をたくさん・・・

ソーシャルゲームを試しにやってみたら

最近スマートフォンに換えたのですが、いろんなことが出来すぎてどう扱って良いものか手に余らせています。 色々試し・・・

子どもの責任?

近所の小学生は毎朝集まって、集団登校している。 うちはまだ保育園なので知らなかったけど、どうやら登校班のなかで・・・

タルタルソースが好きな主人。

今日の我家の夜ご飯は買ってきたチキンカツの上に私が作った特製のタルタルソースを乗せて更に茹でたブロッコリーを乗・・・

めっきり冷えてきました。

夏、あんなに暑かったのが嘘みたいに朝夕が本当に寒い時期になりました。この寒さに勝てず、今週とうとう朝だけ暖房を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ