「2014年4月」の記事一覧

小保方さんの指輪

 STSAP細胞を発見した、とされる小保方晴子さん。記者会見のときにつけていた指輪が、有名になりました。そう、・・・

ホワイトデーのギフト

旦那が会社でもらってきたバレンタインのお返しを買いに 頼まれてデパートに行ってきました。 旦那は全くそういうこ・・・

人を傷つける人はなにかしらの報復をうけるね

とあるブログで、いきなり知らない人が私を攻撃してきましたが。 調べると3つもアカウントを作って別人になりすまし・・・

主婦の徒然ひとりごと、ご飯ってさぁ…。

ご飯って、だれが作っても美味しいと思っていませんか? 料理が苦手な主婦は毎日ひーひー言って作っているんです。 ・・・

あぶらの摂りすぎは健康を損なう

脂肪は、炭水化物、タンパク質とともに、3大栄養素の1つです。 活動するためのエネルギー源となるほか、細胞膜やホ・・・

謎な人。

10年ぶりに中学の同窓会に行ってきたー♪ 次の日も仕事だったから終電で帰ろうって心に決めてたのに、久しぶりに会・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ